ついに・・・ついに捕獲いたしました!! v(≧∇≦)v
ダブルでセレブです~♪
シャローの口元がニヤリだったり頭がボサ子だったりしてますが
その辺はお気になさらない方向でよろしくお願いいたします
しかし、こんなに早く撮れるとは思っていませんでした。
ラッキーです ♪
シャローがヒーター前を陣取り、セレブポーズで暖を取っていたので
慌ててJrちゃんとカメラを持って近づいたのですが
急に近くに寄って行くとポーズを変えてしまうかも
とりあえず手前にJrちゃんを置いて撮影してみました。
が・・・
Jrちゃんにピントを合わせるとシャローがボケる。
シャローにピントを合わせるとJrちゃんがボケる(笑)
あ~~~~
さっきデジイチの取説をチラッと読んだときに全体にピントを合わせる
方法が書いてあったような、なかったような。
あったような、あったような(笑)
絞りが何とかかんとか・・・被写界深度がなんちゃらとか・・・
(´・ω・`)ショボーン
まだ理解するほど取説を読んでおりません。
よし。
こうなったら仕方がない。
イチかバチかちょっとずつ近づいてみよう。
手前の座布団にJrちゃんを置いても大丈夫だったのでここまで近づけてみました。
「 あら、子分ちゃんじゃない。ご機嫌いかがかしら? 」
あ!そうか。
セレブポーズの時のしゃろちゃんはお上品なのでした!
それならすぐ近くにJrちゃんが来てもおしとやかにポーズをとった
ままでいてくれるかも。
というわけでさらに寄って
めでたく一番上の写真を撮ることができました ♪
「 しゃろちゃんはできる女だけん。フフッ 」
あ。
熊本弁出ちゃったね。セレブポーズはそろそろ限界かな?
のびのび~
「 しゃろちゃん疲れたもんね。フレしゃん、いい写真撮れた? 」
うん!バッチリよ!
しゃろちゃんお疲れ!ありがとう
「 おやつばはいよ 」
( =おやつをください )
今日はいつもより多めにおやつをあげることにします。