『やぁフレさんいらっしゃい』
ミッチー宅のロビンが網戸越しにお出迎えしてくれましたが
立ち上がっているので写真にお顔が収まりませんでした。
すっくと立つ後ろ足そして前足の立派な肉球がたまりません!
網戸越しでも存在感バッチリ!
肉球はシャローのものとは質感も色も違うのでとっても新鮮です。

『ゆっくりして行ってくれたまえ』
そう言い残しておうちの中へと消えてしまったロビンでした。
ミッチーとおしゃべりしたあとうちに帰ると
シャローさんがお待ちかねのご様子でした。

「フレしゃんっ!なかなか帰って来ないと思ったらロビンと遊んでいたのね!」
えっと・・・ロビンと遊んでいたわけではなくて、ミッチーとお話して
いたんですけど~

「しゃろちゃんもロビンと遊びたかったのに。いじけるけんね」

ごめんごめん。
しゃろちゃん、これでご機嫌直してくれないかな?
「これなに?」
少しだけプレーンヨーグルトをおすそわけ。

「直った!!」
はやっ!!
ヨーグルトをお召し上がりになられたシャローさん。。。
満足されたのか、すぐにネムネムモードに突入です。

「食べたらすぐ寝るしゃろちゃんよいこ。今度はしゃろちゃんも
遊びに行くから待っててねロビン。。。ムニャムニャ」
今日もシャローは食っちゃ寝でした。
”食べたらすぐ寝るしゃろちゃんぽっちゃり♪”
クックック (´ω`)