卒業式予行日の為、午後から登校。
ってことでTODAY'S TITLEは校歌です(笑)
つ、つつつついにもぎ取ったぜよーーーーー!!!
なにがって!?
決まってんじゃん!
皆勤賞だよ☆(一之瀬風)

いやーホントがんばった、がんばったよわたしえらい!

どんなに具合悪くても、熱があっても学校には必ず行った。
インフルエンザの気があったときだって、(実際罹ってて翌日出席停止)
熱が38度あったときだって欠かさず行った。(迷惑極まりないゴメン)
わたしには何があろうと「学校を休む」なんて選択肢はなかった。
なぜなら。

図書カード5000円分がとてつもなくほしかったから(*^▽^*)でへへへ
何買おうかなー!!!!!わくわくわくわく
そして放課後。
部活の三送会ということでおよばれしてきました。

自由参加をいいことに、普段全然行かないくせに
こういうパーティー的な時には必ず参加する菓子喰い亡者ゆこ。
そんなダメな先輩にもちゃーんと色紙やプレゼントをくれる後輩たち。

うううありがとう(涙)だめな先輩でごめんなあ(:_;)
各々写真撮影や卒アル寄せ書きを行う。

ぎゃははは馬。
わたしもいけめん照美(神)さまから不動くんを描いていただきました。

ぎゃーーーーー!!!!!
不動くん、蕩れ!!!
いやーんなんて麗しいの~~~~
素敵すぎるわ~~もう家宝にしますね。
ファンサービス?に有人までも!!

照美(神)~~~~~!!!
美術部に入ってよかったなと改めて痛感致しました。
最後に

やっぱりウマ。