まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 ⭐︎ランキングに参加しています⭐︎ 
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡ 



こんにちわ、まぴですいちご


明日からGO TOキャンペーンとやらが
始まるとかなんとか。

各地でコロナの陽性者が増えてるから
怖いな・・・というのが正直な印象ですが
旅行代理店で働いたことがある身としては
旅行をしてもらわないと経営が
厳しくなるのも分かってるし
1つのツアーで旅館やホテル、バス会社
お土産屋さん、添乗員さん等々
色んなところに影響が出るので
単にこの施策に反対もできず汗

私も来月県をまたぐ予定があるので
気をつけなければと思います(´・ω・`)


さて今日のたにパト報告↓




ビアポップちゃん
こんなところからもひょっこりはんドキドキ

最近うちのビアポップちゃんの
成長具合がすごいです!

前に出た赤ちゃん(奥の子)も
ちょっと大きくなったよ\( ˙▿˙ )/

頑張ってこの夏乗り越えてほしいです音譜




今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました♡ 
ぽちっとしてくれた喜びます⭐︎   まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ