まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 ⭐︎ランキングに参加しています⭐︎
 ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡ 




こんにちわ、まぴですキラキラ


三浦春馬くんのニュース・・・
本当に衝撃的でした。

高校生の頃から10年以上
1番好きな俳優さんだったので
びっくりしすぎて昨日は抜け殻でした。

華々しい芸能界。
この先も色んなお仕事が決まっていた中で
死を選ぶぐらい何かを
抱えてしまっていたのかと思うと
胸が苦しくなります・・・

ゆっくりと休んでください。
ご冥福をお祈りします。





今日のたにくごとクローバー




我が家のうらら様。

今年はずーーーっと曇り空で
あんまり陽に当てれていないから
葉が広がってしまっているけど
どんどん大きくなってますヒヨコ

もう鉢が見えないぐらいになってきた笑

秋になったら植え替えようと思います。




今日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました♡ 
ぽちっとしてくれた喜びます⭐︎