まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 
 ↑
 ⭐︎ランキングに参加しています⭐︎
 ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡




こんにちわ、まぴですチョキ


今日は久々のお天気ー⭐︎
やっぱり天気がいいと気分も上昇!


日光を浴びるとセロトニンっていう
物質が体内で作られるみたいで
これが別名「幸せホルモン」って
いうらしいんですよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


だから逆に日光を浴びないと
不眠とかうつ病とかになりやすく
なってしまうみたいです・・・


お天気のいい日はしっかり太陽浴びて
元気いっぱいになりましょう!


という事で今日の多肉ごと長音記号2




前日ビアポップと虹の玉から
赤ちゃん出てきたーってお話をしましたが
よーく観察してみたらこんなところにも
赤ちゃんが出てきてました\( ˆoˆ )/


うちのビアポップちゃん
少し前まではしわっしわで大丈夫かな?って
正直すごい心配してたんですが
ただびびって水きりすぎてたみたいで
定期的にお水あげるようになってから
とっても元気になりましたハート


最近ぐんぐんデカくなってる気がします笑


秋ぐらいにどれぐらいになってるか
ちょっと楽しみです!


では皆さま熱中症にはお気をつけて晴れ




今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡ぽちっとしてくれた喜びます⭐︎まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村