まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 ⭐︎ランキングに参加しています⭐︎ 
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡



こんにちわ、まぴです音譜


虹の玉チャレンジ15日目






少し上に伸びたかな?ぐらいで
あまり変化はありません(´・ω・`)


でも根はちゃんと張ってきてるようなので
少しだけお水をあげましたビックリマーク


今新しい多肉ちゃんを仕入れたい欲が
またやってきたので色々調べ中笑


新しい子お迎えしたらまた
ご紹介しますねアップアップアップ



今日も最後までお読みいただき ありがとうございました♡ ぽちっとしてくれた喜びます⭐︎ まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村