まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 
 ↑ 
⭐︎ランキングに参加しています⭐︎ 
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡




こんばんわ、まぴですチューリップ赤


本当いつになったら
梅雨が明けるんだろうね・・・


毎日毎日どよーーーんとしてて汗
人間も太陽浴びなきゃダメね(笑)


↓今日の多肉ちゃん↓




前に葉を取った虹の玉
虹の玉丼を作りたくて1つ鉢に植えました。


私の多肉ちゃんたちはまだ数が少ないので
なかなかお見せできるものも少なく・・・
早く沢山の多肉ちゃんを集めたいなリボン





今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡ 
ぽちっとしてくれた喜びます⭐︎   まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ