まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 ⭐︎ランキングに参加しています⭐︎ 
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡



こんにちわ、まぴですラブラブ


昨日ひさびさにお水やりをしました。
まだまだお水やりするときは
変に緊張してしまう今日この頃あせる


今朝たにパトしたら
少し元気になっていた気がします!






ビアポップのしわしわも
少しよくなった気がするチョキチョキチョキ


夏は断水気味に・・・とはいうけど
やっぱりお水も必要なんだなと実感。


雨が上がったので今日は
がっつり掃除DAYにします!!!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたひらめき電球
ぽちっとしてくれたら喜びます⭐︎




まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村