まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 ⭐︎ランキングに参加しています⭐︎ 
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡




こんにちわ、まぴですアップ


今日も1日雨ですな。
九州地方の皆様大丈夫でしょうか?
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。


今日は虹の玉チャレンジの経過報告ですが


あの例の弱っちゃってた子・・・
10日経つし根が生えてるかどうか
確認しようと思ったら











まっくろになってた叫び叫び叫び叫び叫び


根腐れしちゃったのかな・・・
全然元気になる気配もないので




葉をとりまして葉挿しにしました。

芽が出るかどうか自信ない・・・

予備で急遽作ったポットはまだ
なんの変化もありません。

あー無事に増えてくれるのかな。゚(゚´ω`゚)゚。
初心者には現状を保つことすら
課題いっぱいなのです・・・DASH!


早く梅雨明けないかなあ汗



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました⭐︎
ぽちっとしてくれたらとても嬉しいですベル
まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村