まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 
 ↑
 ⭐︎ランキングに参加しています⭐︎ 
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡




おはようございます、まぴです黄色い花


今日はとってもいい天気!
出勤前にひなたぼっこさせてきました。





このガーデンラックはキャスター付きで
いつも日が照ってくるとガラガラガラと
移動させています。
まるでベビーカーみたいに笑


まだ最上段のみなのでこの夏超えたら
たくさん多肉集めたいなーと思ってます!


明日からまた雨の日が続くみたいダウン
早く梅雨明けてほしいな(´・ω・`)


皆様今日も暑い1日になるようなので
多肉ちゃん共々体調管理に気をつけて
お過ごしください合格


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
よかったらぽちっとお願いします⭐︎




まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村