まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

↑⭐︎ランキングに参加しています⭐︎
ぽちっとして頂けたら嬉しいです♡


おはようございます、まぴです音譜


今日は朝から梅雨らしい雨模様。
でもそれほど温度が高くないので
まだ過ごしやすいなー。


今日は虹の玉チャレンジについて。


昨日何気なくベランダに出たら
また挿したばっかの虹の玉に
ガンガンに直射日光が当たってるのを発見叫び




あああああああ!
案の定ふにゃふにゃになりかけてるううう!





そっこー日陰に避難させましたが
下の方の葉っぱ2枚が完全に蒸れてしまい
ふにゃーーーーとなってしまったので
それはそっと外しました・・・


すぐ救出できたので大丈夫だとは思いますが
念のため予備の子も作りました汗





梅雨の晴れ間は怖いというけれど
本当に気をつけなければ!


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート

よかったらぽちっとして下さったら
うれしいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



まぴの多肉らいふ★ - にほんブログ村にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村