仕事納め&お疲れ様、自分! | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



私は今日が今年最後の
仕事日でした!



パソコン閉じた瞬間

がんばったなー
よくやったな!!
と言う感情が溢れ出てきて

忘れていたけど
今年を振り返ると

とにかく耐えた一年だった!!!


何故か今年は一年中仕事に対して
イライラしてたけど
そりゃそうだよ!
年始から大変な事、嫌な事いっぱいあったんだもん!!
と思う。



いやー本当によく頑張ったよ!私!!!
偉い!!!!偉過ぎる!!!
耐えたし持ち堪えたし
花丸100点!!!


こんなに仕事で自分を心の奥底から
褒めるのも始めてかもな愛



そんなこんなで
今日はビール飲まないとやってらんないので
(お疲れ様、自分!と労うため)
ジムから帰ったら冷蔵庫に後一つしかないビールを
夫と分けて飲むぞ!!!


そして
明日も飲みに行く!飲むぞ!!



とにかく自分を大切にして
自分を労う。


今年はそんな事があまりできてなかったかな
と思うのが反省点




そしてこの流れからの来年は…!


大きい願いから小さい願いまで
たーっくさん叶って
思いがけない幸せがじゃんじゃんやってくる!!!!

間違いない。
確信した。

そんな年にする!し、
そんな年になる!!!!!!





ってことで今年最後のブログとしたいと思います照れ



皆さんも今年一年お疲れ様でした!!
来年もよろしくお願いいたします気づき

よい年越しを〜照れスター