ドタキャンからの幸せ | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



昨日、友人にドタキャンされましたー赤ちゃん泣き

その子は久々に連絡をくれて
上京してからの友人なので
会う回数もそんなになかったものの
本当にお誘いしてくれて喜んでたものの。。

結構ショックとは思っていたのですが、


実はなぜか予定の一週間前くらいから
自分の中で
少し怠いなぁ
ちょっと行きたくないなぁ
が大きくなっていて
きっと私もそう思ってるから
相手もそう思ってる気がする
なんかキャンセルになる気がする
そちらの方が楽だなぁとも
よぎっていたのです

理由は遊ぶ時間が午後だったことと
オットの関係で今まぁまぁ遠方に住んでる私は
都内に出るのにその為の交通費が大きいこと
いつも遊ぶ時は時間によって前後に予定を入れるのですが空きがなかったこと


寝る前に大丈夫、大丈夫と思いながらも
明日キャンセルの連絡来ている気がするなぁ
そうなったらで楽だなぁ
と思って起きたら本当にキャンセルの連絡来ていた💦💦


実は先月も一度約束してた予定が
相手都合でキャンセルになったことがあり
この時もそんな風にあまり自身が乗り気にならず
薄々勘付いていて。。

もしかしたら
ドタキャンされる感知が働くようになったのかも?!?


こう思っても実際キャンセルにならないことも
あるので
きっとそれはそれで必要な予定だよ!
てことなんでしょうね✨✨



でも昨日はそのおかげ?で
とーーーってもびっくりするくらい
充実した1日になって



急遽お弁当を作って
オットと桜と菜の花が綺麗な場所に
お花見へお出掛け🌸✨


ノンアル飲んで🍻
公園でだらーっとして

高級焼肉へ💕


この高級焼肉前にも色々あって
初めはオットのおすすめのお店に行ったのですが

入った時間がとても賑わっていて
料理は1品しか来ず、待っていたものの
同じ料理が後から来た人へ運ばれる…

まだ用意してないなら、キャンセルを
と店員さんにお願いして店を出ることに

飲み物と1品は飲食したので
支払う予定が、店員さんのご厚意により
サービスさせていただきます
とのこと


ただ、夫婦で少し気分は悪く
次どうしよ?となって

あそこなら大丈夫じゃない?
と夫婦で一致した焼肉店へ💕


オットが私がクレーム言ったことに感謝して笑
奢るよと。😂


美味しーく美味しーく
いただきました😆


オットてまぁまぁな倹約家なので
こんなことがないと奮発してくれないし
特別な日しか行けない焼肉店💕
と夫婦でなっていたので
どんでん返しで幸せな一日になりました😆🙏🏻🌸




こんな素敵な

夫婦の時間も取れたし😋✨


ドタキャンしてくれて感謝だし

充実しましたニヤリ



充実し過ぎて

今朝が月曜日かと思って

飛び起きたくらい笑




でもね、ドタキャンはやっぱり

あまり良い気分ではない


ので、私は今後一切ドタキャンになるような予定は入れません!

ドタキャンされるような女性でもありません!と


決めました!!!ウインク