妊活中の私 | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



早速、はっきり言うと
今私たち夫婦は子供を望んでます👶🏻



病院に通ったりして
妊活はしていないものの

タイミング取り
(妊活の初期でするもの?)
は今年に入って開始したりしています



まぁ本心を言うと…
どうしていきなり妊活を始めたのか?
というと

産休育休を取れることが確定したから!✨


安心して次のステップに進めるなーと😌


実はこれも一つのずーっと願っていることでした😌🌸
それを信じて仕事も頑張ってきた!💪




だけど
あっさり子供を授かれる
と思っていたものの
今のところそんな気配もなく…。



お仕事は少しイライラする出来事が起き始め
仕事はやり切った感もあるので

早く産休育休に入れることが確定して
その喜びを味わいたいなーと。⭐️


まぁ、きっと、今抱えてる仕事のイライラは
子供を授かろうと今授からなかろうと
続くんだろうけど。
←これも感謝の力で撃退しなきゃ



あと、今!今!欲しい!
が続いていてそんな風に思っていたのですが、


あーきっと神様はとっても良い素晴らしいタイミングを用意してくれてるんだろうなー

と同時に思ってます😌✨



なので、先月から排卵日などを計算して
タイミングを取るのも
やめました!笑

かなり早い諦めです。笑



だって

神様はとっても良い素晴らしいタイミングを用意してくれてるんだもん!!😊✨

大事なことなので2回目☺️✨



あと、書いてて気付いたけど

早く産休育休に入れることが確定して
その喜びを味わいたいなーと。⭐️


←これ、自分が先に味わなきゃですね🌟🌟
育休産休がとっても良い条件で取得できることになって
子供を授かれた喜びと仕事から離れられることが決定した嬉しさと安心を感じている私に😌✨

先になろう。


まだ目に見える結果は出てないけど
あー幸せだ!💓