恋愛が解決した次は… | 〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

〜感謝は世界を変える〜ミルの願いが叶うブログ

病気を持って産まれたワタシが辿り着いた不思議な世界°˖✧病気を持っていても”感謝とイメージで願いを叶えていく”を立証
感謝とイメージは誰もがもってる世界共通の魔法︎︎ꕤ༄



新たな壁にぶち当たってます

大人の30歳の女がこんなことを発するのは
超ーーー恥ずかしいけど…

今度は”お友達”が欲しい。。



私には幸い、学生時代からの親友と呼べるお友達や

人生に変化を起こした時に出逢った
連絡はまめに取ってなくても
逢えば変わらない距離で過ごせる極少数の友人

結婚式に参加してくれて
とっも優しい声をかけてくれる友人

や大切なお友達がいます😌



だけど、普段頻繁に連絡を取り合ったり
気軽に遊びに行く友人がほんとに皆無です、、


これだと将来ままになった時も少し不安だし
もっともっと、、て言ったら我儘なのかもだけど
頻繁に遊びに行ける友人が欲しいなぁ~と😌🤍


親友は3人いてもいいじゃない??


だからそれを願いながら行動することに
決めた😌




私はどーしても友人関係に対しても
過去のネガティブな感情を残したままな所もあるから

恋愛の時に解除するのがとーっても難しかったように
理想の友人を迎えるにはまたとーっても苦しいかもしれない。。


だけどそれを乗り換えないと
この苦しみが永遠続いてしまうから。

そんな私はやだし、卒業したいから。



ネガティブな感情に
負けないぞ!!!