とれとれ市場再び | mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

mapiko ~娘と生きたい~胃癌から腹膜播種

2016年2月2日。印環細胞癌と告知されました。ステージ2A。 胃を全摘出。術後3年半2019年9月に腹膜播種と診断。大腸癌と子宮けい癌併発。

また、行ってきました。
ぼうぜ鯖のお造りを食べたい!!と

姫路とれとれ市場へ。
またかよー(笑)




1780円
ぼうぜ鯖のお造り!
母と二人で頂きました。
さっきまで生け簀で泳いでた子。

さっきまで、エラがパクパクしてたのです。
ゴメンよおーアセアセ

鯖とは思えないほどの
プリプリ感!
そして味!鯛に似てる感じです。


今回は、
ずっと食べたかった焼きハマグリも!
バター醤油味で照れ
大きくて、プリプリ!


今日はすべて完食出来ました!
ごちそうさまでした!また来ます!




娘へのお土産で、サザエの壺焼き。
デカかったなー