桜も散って、季節は春から初夏へと向かうはずなのに…
ここのところ寒いですね〜(*_*)
うちのトイプードルのはなちゃんも、ここのところの寒さにやられたのか、すっかり体調を崩してしまいました。
こんにちは、しみずピアノ音楽教室代表の根岸麻里子です。
本日は朝早くから先生方にお集まりいただき、発表会に向けての第2回ミーティングを行いました。
講師同士それぞれ、歩んできた道のりや、出身音大は違っても、そこは音楽を学んで来たもの同士、様々な音楽談義に花が咲きます。
共有できる事があって、すぐに一緒に楽しめる
音楽やってる魅力の一つだと、そんな風に思いました。
さてさて
今回の発表会ですが、
生徒様の増員を受け、時間的ご負担を軽減させていただきますようにと、
3部制とさせていただきました。
各部にて講師演奏もございますよ。
本番まで2ヶ月半!出演の生徒さんお一人お一人が主役です。
みんなで力を合わせて素敵な発表会にいたしましょう!
