ずっと気になっていた龍旺さんのシャインアートをお願いして、出来上がりました〜とご連絡いただき

無事手元に届きましたおねがい


ブログに書くのが遅くなってしまった💦💦


龍神様達と共にハッピーリンク(๑◡龍旺〜りゅうおう〜さんのブログです。最近の記事は「シャインアート〜神功皇后様と赤龍様〜(*´꒳`*)(画像あり)」です。リンクameblo.jp




描いて欲しい神様はいらっしゃいますか?


と聞かれたのですが、この方で!!!という答えがでなくて

私にご縁のある守ってくださっている神様・龍神様で!

と、お願いしました。


龍旺さんから


氏神と浮かびました、それと紫龍様


とお返事をいただき、いつもお参りに行く氏神様をお伝えしました。


こんな感じで描き進めていますとお知らせいただき、ワクワクしながら待っていると…


出来上がりました!!

お送りしますニコニコ

とご連絡いただきました。


届いたシャインアートがこちら爆笑ラブラブラブラブ



玉依姫命様と紫龍様。


いただいたメッセージには


愛育み
生み育てよ。。。

事柄
物事
何事にも愛あり。。。

耳を傾け感じ
その中にある
愛見つけ
はぐくみ育てよ。。。

全てが光輝き
育ち形となり。。

と、書いてありました。

以前、ねねさんにセッションしていただいた時にも

産み育てることが今世での役割

ということを言われていました。
人を育てることが私の役目なのかな…
なかなか難しいことだけど、がんばろおねがい

そしてこれも以前、阿朱さんに私のオーラは紫だと教えていただきました。
龍神様が紫龍さんだったのにもご縁を感じましたラブ


龍旺さんとても素敵なシャインアートを描いていただき、本当にありがとうございましたおねがい
早速、寝室に飾らせていただき朝晩手を合わせております。

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!!
そして今回も、シャインアートのポストカードとお塩そして美味しいチョコレートまで💕
ありがとうございました🙏💕
チョコレートはあっという間に私のお腹におさまりましたニヤリ