☆mapimapimappy☆ -18ページ目
今日はこんな
本をご紹介します

一昨日からまた
たくみが寝る時に
本読みをはじめまして

小さい頃は
毎日読んでから寝かしてたけど
いつのまにか
たくみが自分で
本読みするようになってからは、
中々読まない日々が続き
幼稚園始まって
更に読んであげる機会が
減ったなぁ…

この本はお正月に
私のおじぃちゃんから
たくみにプレゼントで
もらったんやけど、
小学校1年生と書いてありますが
内容はとても分かりやすく
ほのぼのとした短編のお話が
久しぶりに本読みしたけど
やっぱり子供にも大人にもいいね

何かほっこりなる

今日はタンポポの旅ってお話を
読む約束してるんだよー


ねー!
昨日の病院結果。
血糖値は問題なかったw
でも、でも、【血圧】が高いと
言われてしまったぁ

今、ストレスもあるから余計かも

妊娠糖尿病の人は
妊娠高血圧症候群に
なりやすいねんて

そんなん言われたもんやから
ちょっと怖いねんけど

血圧は最高140まで最低は90までが
セーフらしいねんけど

私は昨日3回測って
最高血圧150と146と137やった

尿検査で蛋白も糖も大丈夫やったから
昨日は様子見で済んだけど
1週間後にもう1回病院で血圧測って
ストレスって
やっぱり身体にあらわれるんやね

はぁー

憂鬱。不安。怒り。ストレス。
今の私にある言葉

ほんま私噴火するまで
あと何秒やろ⁈

と、こんなブログで
申し訳ないです

さてさて
赤ちゃんの体重2000

を
もういうてる間に
臨月でやんす


の大きさも標準で
順調に成長してくれてます

新しい家族の誕生が
とっても楽しみ

その前にいーっぱい
やる事あるね

がんばろ

あー何か
今日は

です。
ごっつい眠い

ほんまお腹大きくなるにつれて
早く産んでしまいたいとゆう
気持ちさえ出てくるけど
ホンマにいざ産まれたら産まれたで
もっかいお腹戻ってーって
思うんやでなぁ

さっき採血したから
検査結果待ちです

只今、病院抜けて
コーヒー飲んでる

幸せ

ってか
血糖値今回も
セーフであります様に

今日は産婦人科と内科の
W診察と入院の説明もあるみたい

病院滞在時間長いやろうし
疲れそうやな…w
皆様素敵な一日を

おはようございます

今日から
幼稚園3学期始まりです

いつものお気に入りマグでの
今日からまた
頑張ろう!
ぐうたら冬休みおしまい

今日はぼっちら
忙しいで~!
幼稚園から
すぐ帰ってくるし
あんにょん

明けましておめでとうございます

のんびり更新ですみません

こんな のんびり気まぐれな
私ですが、今年もよろしく
お願いします

お正月皆様楽しく過ごせましたかー⁈
我が家はバタバタしつつも
久しぶりに旦那様とゆっくり
家族で過ごせました

やっぱ旦那様がいないと
ヘタレな私ですw
そうそう!
お正月休みに年末倒れた叔父の
お見舞いに行ってきました

思ったよりも言葉も喋るし
すごく元気そうで少し安心した

やっぱしまだ
左は麻痺が残ってる感じやけど…
これから徐々にリハビリです

リハビリには家族のサポートも
大切って聞くし私らもできる事して
叔父の力になりたいな♡
ほんまおっちゃんが可哀想で
しゃーないw
おっちゃんの娘は
何もせーへん。
病院にもほとんど来ないw
おっちゃんの洗濯物さえ
洗濯するの嫌がって洗濯物入った袋
指で摘まむらしいw
家庭ですごく疎外されてたみたい

おっちゃん家で居場所なかったんやて

自分の父親倒れてんのに
笑う意味がわからんわ

私の前でそんなんしてたら
従姉妹の姉ちゃんとして
一言ゆわしてもらうわ

と、まぁー従姉妹に怒りを感じて
おります

お正月から
行ける日は母の車に乗せてもらって
一緒に病院に行って叔父の足と手を
マッサージしてます

マッサージしたら全く色のない手足が
血色戻ったりするしマッサージ効果アリアリです

少しずつ少しずつやけど
それでいいと思う

叔父は頑張ってくれてる

話が叔父の話になりましたが、
今年は私も頑張らないといけない
大仕事があります

出産べいべーw
MAPIKO
きばりまーーーーーす

(笑)
妊娠9ヶ月もあと少しで終わり
臨月なるぜ

たくみとの時間も大切に過ごして
身体大切にしてがんばるぞ

出産準備大変やわw
思ったより大変w
ではでは、皆様
またね

アディオース


