☆mapimapimappy☆ -17ページ目
ぶーーーっ
まいど!
インフルエンザ生活
2日目

いや~昨日はたくみ君
夜も熱がぐぐっと高くて
痙攣したら怖いから
結局、熱ありながら
夜通し起きてて
看病してました

何故か今回
不思議と
38度以上の
熱が出ない私

インフルエンザなら
もっと熱が出ても
おかしくないのにね

赤ちゃんにも私にも
パパこんな時くらい
早く帰ってきてほしいけど
もうずーっと遅いから
しゃーないw
昨日も会ってないな

昨日はしんどい中、
ご飯の準備してたのに
朝、起きたら
食べずに放置されてて
財布から千円抜かれてて
若干イラッときたわ

あーー我慢我慢w
しかしさ、
ご飯いらんなら
早く言うてくれよ

パパいらんなら
節約出来るやん

てか、
身体痛いし
咳が酷いし
ほんま早く治って~!
たくみも今朝
熱下がったのに
また39度まで上がってきた

咳で寝てても起きるし
苦しそうで可哀想

インフルエンザ恐るべし

今日は晩ご飯に
あったかい おうどん作って
たくみと食べた

たくみ半玉くらいは
食べてくれたし良かった

アイスも食べてポカリも飲んでるし
大嫌いな冷えピタも何年ぶりかに
頑張って貼ってて
首に脇に足の付け根にと貼って
耐えてる

お兄ちゃんなるからって
頑張ってくれてる

たくみ君
インフルエンザになっちゃいました
ご飯食べてくれず

ポカリとアイス食べさせました

アイスもポカリも
口に入れてくれただけで
良しとしよう

しかし
妊婦の私までインフルエンザ
うつった模様。
たくみ39・6

私38・0

のお熱ですw
関節痛たまりゃんw
でも、まだ私は
家事だって何とかw
でも調子乗ってたら
えらい目あうから
冷えピタ貼って
幼稚園で大流行w
寒いし皆様も
風邪やインフルエンザ気をつけてね

今日はお昼から
うーちゃんと
近くのお店にLUNCH行ってきたよ

最近チゲとかスンドゥブに
ハマってしまって
もう食べたくなって火がついたw
雨降ってたけど
お店めっちゃ近いから
歩いて行って
結局、ユッケジャンを食べたにょ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ユッケジャン今まで
食べた事もなくて
あんまり何か
分からんかったけど
お肉が入ってて少し辛いスープで
めっちゃ美味しかった

うーちゃんと
いっぱい喋って
めっちゃ楽しかった

話とまらんかったもんね
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
話の盛り上がってた時に
幼稚園からTEL

嫌な予感。。。。。
案の定、熱が出てお迎えに
行って来ましたよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
風邪がなかなか
治りきらん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
2-3日前も熱出て
幼稚園迎えに行って
めっちゃ元気で食欲もあったけど
病院で風邪と診断されて
家で熱測ったら熱はその日に下がって
お薬飲んで念の為一日休んで
治った思ったのにな~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
幼稚園に行ったら37度7分熱出て
お迎え行って
家で測ったら熱なかったり
微熱程度やったりするのだよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
変なの~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
明日は産婦人科の
病院の予定やったけど
キャンセルしなあかんかもな
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17043.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
たくみ今は熱ないけど
無理さしたらぶり返すから
明日も雨やし大人しくしておこかな
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
咳が酷いな~w
たくみ頑張ってはよ治そう
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
今日はたくみ幼稚園月1
お弁当の日です

さてさて
今回は何にしたかとゆうと…

簡単そうに見えて
意外に難しかったぜw
特に配置と
パーツの大きさ調整が

型紙なしでしたから
ガタガタやけど

これは上段のご飯のみ

下段のオカズはあり合わせで
作ったもんで、こ汚ないですが

昨日の晩ご飯の おひたしとか
さんまも入れてもうた

ギトギトなってるやろうか

綺麗に食べてきてくれるかな~

たくみが喜んでくれたら
んでアプリでこんなことして
遊んでみた

インテリな感じ

リラックマ意外に
メガネ似合いますやん

ウフフw
夜更かしして
パパの帰り待ち

パパのご飯の用意あるからね~

でも、まだ帰ってきそうにない

私は何をしてパパを
待っているかとゆうと…

コレっす

これ前から観たかって
ようやく旧作になって
今日ついに借りてみたのだ

しかも好きな女優さんと俳優さんが
出てる人気作なのです

案の定

でも
結構借りられてたよ

今まさにこれ観てるんやけど
やっぱし面白い

面白いけど
眠気には勝てんな~

ねーむーい

明日幼稚園のお弁当の日やし
早く起きなあかんのに
大丈夫だろうか

寝てしまえばいいと
思うやろうけど
パパの顔見な
私の中で私の中で
一日終らん気がして
あかんねん

とかゆうて
限界きて寝てる時もあるけど

ほなほな皆様
また明日

バイバイ

