明日は、、、 | ☆mapimapimappy☆
パパ明日朝の五時に
家出るんやってー(^▽^;)
やのにまだ
帰ってきてないです。。。
旦那様
遅くまでご苦労様です!
ただ1つ言えるのは
私5時に起きれるのでしょうかw
パパにご飯食べさせて
なんやかんや
してたら....(笑)
まぁそこは
頑張りますよ!
起きますよ!
お見送りの必殺
今日も一日に頑張れの
気合を注入してあげないと☆
あっ!!
さっきね
ポスト見たらね
届いてたんです♪
ジェルの新色が(≧▽≦)
にゃほー!
嬉しい♪早く使いたいな♪
このジェル安いし
なかなかいいんですʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
使うの
楽しみー!
iPhoneからの投稿

