どうして喧嘩モードから脱却できないんでしょうかね?先日新大久保の韓国料理店に行って美味しかったし楽しかったのに~なんだか悲しい今日このごろです。
リアルもちょっとした資格を取りたくて夜な夜な復習してたら、会社で寝そうになり、(
いえ、ほぼ寝てましたwww)体調管理がハードです。
しかし、今日は林おさむ先生の番組でおいしそうなアボカドと納豆と山芋を混ぜたお料理などなどを見ていて少しやる気がでてきました~~~!日本人でよかったな~(あ、アボカドはメキシコからほぼ来ていただいているようですが)
鹿児島でアボカドを栽培している農家さまがいらっしゃるそうですが、うらやましいですね。
アボカド食べ放題
体にすごく良くて栄養価がいいのに悪い脂質を体のそとに出していく成分の脂質からできていて、食物繊維はバナナの5倍?ごぼう1本分に匹敵するとか
私はわさび醤油で食べるのが大好き。えびと一緒にバゲッドにはさんで食べるのも大好き
最近食べてないけど、ドトールのメニューに前にあったと思います。今もあるかな?最近出没していなかった~。