水を使わず簡単キレイ!


ミズノZERO+シューズフォームシャンプー 




天然由来成分99%

弱酸性

抗菌&消臭




靴の汚れ、気になりませんか?

私は気になります!!

ミズノゼロプラスはとても簡単&時短!

フォームをつけてブラシやスポンジでこすり、乾いたタオルで拭くだけ!


使用前後で写真を撮ったのでご覧ください。



私は犬を飼っているのでスニーカーが泥汚れで構成されております。

草地によく入るし履き潰すので諦め感がありました。


この茶色くなったソールにつけました。

同ミズノゼロプラスブラシでこすります。

白くなったのがおわかりいただけると思います!






すぐに汚れが浮いてくるのでなんだか楽しい!

簡単なのでお手伝いがてらお子様とご一緒にも使えそうです。


消臭ミストはレモングラスの爽やかな香り。

靴の片足に3〜5プッシュが目安。

ベタつかないのも嬉しい。


ブラシもスポンジも握りやすくて使いやすいです。

汚れがよく落とせる感じ。

スターターキットもございます。





LemonSquareを通じて美津濃株式会社よりゼロプラス4点セットを提供していただきました。


@mizuno_football_jp @cchannel_lemonsquare

#ゼロプラス #ゼロプラスチャレンジ #ゼロプラスフォームシャンプー #ミズノフットボール #ミズノ #時短家事 #lemonsquare🍋


#ゼロプラス #ゼロプラスチャレンジ #ゼロプラスフォームシャンプー #ミズノフットボール #ミズノ #時短家事 #lemonsquare🍋