ニベア花王からいただきました





ニベアUV ウォータージェルEX






【商品特徴】

圧倒的にみずみずしい*1

*1 ニベアUVシリーズ製品内における


SPF50+/PA++++


日やけ・乾燥予防UV


■主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぐという製品です。
■汗・水に強く落ちにくい。

スーパーウォータープルーフ
顔・からだ用。 化粧下地に使える
鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリー
アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)




感想


優しいほのかなフローラルアロマの香りになっています。清潔感がある感じ。

テクスチャーはとてもみずみずしいジェル。

のびがよくて腕や足などの広い範囲に使いやすかったです。

消えるようにスーッと肌なじみもスピーディー。



べたつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心地も夏にいいなと思いました。


毎日の外出、プールなどにも活躍しそうです♪




#PR #ニベア #ウォータージェルEX #日焼け止め