#PR #ケイト


KATE TOOL COLLECTION






ケイト アイブロウブラシ

どんな眉も思いのまま、#3秒ブロウブラシ




・ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)

・ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)
・ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)
・ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)

レビューします!



まずアイブロウブラシから。

こちらは顔のあらゆる凹凸にフィット、簡単テクニックいらず!



◎ふんわり眉も、キリッと眉も思いのまま
やわらかく粉含みの良い筆先で眉毛のアウトラインが簡単に決まる3秒ブロウブラシ。

パッと眉の形が整う幅広ブラシで理想の眉毛に。






とても描きやすいブラシです。

ブラシ部分が大きめでふわっと描けます。

朝忙しいので、パレットから色を取ってちまちま描くのがめんどくさい。

そんな自分にもピッタリ!

ブラシの毛が短めでブレにくく、今風のふんわりとした眉が描きやすい。

私は眉をかくのが下手ですが、なんとなくそれっぽく仕上がる気がします!!

ブラシにコシがあるので眉尻の細い部分も自然に仕上がります。


せっかくですので、他の4品もレビューします。


・ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)




リキッドファンデーションが塗りやすい。

指が汚れず、塗りすぎた~というときにも修整しやすく、自然な仕上がりへ。

肌にピタッとファンデーションを塗ってくれる感じ。

厚ぼったい仕上がりになってお蔵入りしていたファンデも使いやすくなりました。


・ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)




毛の密度が高い!

コンシーラーブラシと一見似ていますが、先が斜めになっているのがアイシャドウブラシです。

ふんわりと自然に色がのります。

発色が良すぎるなあ…というアイシャドウも柔和に色が乗る感じ。

斜めの毛先が目のカーブに塗りやすい。


・ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)


こちらも密度が高い毛先。

先が丸くて程よい柔らかさ。

ボトルに入ったクリームタイプのコンシーラーをつけてみました。

ピンポイントにつけやすく、周りにうまく伸ばせました。

いつも指で塗ってましたが、余分についた部分もボカせて、手が汚れないのでいいなと思います。


・ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)




先が斜めになってます。

チークとしては少し小さめですがシェーディングには最高に使いやすい。

頬骨や顎、額の狙ったところにしっかりと色をのせれて、ぼかせます。

ハイライトにもいいと思います。


こういうのが欲しかったというラインナップです。特にアイブロウはマストバイアイテム!

マツモトキヨシかココカラファインでチェックしてみてくださいね。



#KATEブラシ #メイクブラシ #アイブロウブラシ #眉メイク