FODのPRに参加しています。


昔はレンタルビデオ、時は流れ動画配信サービスの時代になりました。

私もいくつか利用したことがあります!

家にいながら観れるのがいいですね。

合わなかったら次の作品と跳ばせるのもありがたい。


今回はFODプレミアムに登録してみました。




タイトル数もジャンルもとっても豊富です。

フジテレビの大人気ドラマ(新作〜過去の名作まで!)、アニメ、バラエティ、スポーツライブ、アジアドラマ、映画など10万本以上の作品が見放題!!!


さらに、月額976円!!

しかも最新雑誌も見放題!

1000円を切ってコスパ抜群!


地上波ドラマが見逃し含めてたくさんニコニコ

FODオリジナルドラマ、独占配信もございます。

幅広いジャンルが楽しめます。


さて、わたしはいくつか面白そうなドラマを観ました。

CMが入らず快適に観れます。

パソコン、スマホとファイヤースティックでテレビでも観れました。

画質も綺麗です。

まだまだたくさんこれ見たかった!という作品がありますのでこれからも楽しみたいです。



オススメ作品→

砂の器(加藤剛版)

不朽の名作。

日本映画史上、最も美しいといわれる親子のシーンは一見の価値があると思いますびっくりマーク

(ネタバレするといけないので詳しくはごめんなさいm(_ _)m)



ドラえもんやクレヨンしんちゃんもございますので、お子様にもいいですね。

今年は雨も多く、外に遊びにいけないときにも良さそう。

大型連休前にぜひともオススメですウインク




下矢印ご視聴はこちらから下矢印

公式動画配信サービス FOD



クチコミプロモーションならトラミー

#PR #FOD #公式動画配信サービスFOD #サブスク