コスメラウンジの企画で、アルブランさんから商品を提供いただきました。 



アルブラン ブライトニングスキントリートUV 






朝のからだを、うるんるんボディへ
日中の美しさを守るUV美容液
美容液成分(保湿)配合。


寝起きの乾燥したボディを潤いで満たします。 


紫外線をしっかりカットし、シミ・ソバカスを予防。
朝の乾燥ケアも、日中のUV対策も備え、使うたび、潤って明るい透明感のあるなめらかボディへ導きます






〇有効成分:カモミラ ET

〇センレンシエキス(保湿)

  日本で唯一*2薬用化粧品にALBLANCが配合。 (*2 22年12月時点)
〇ブランケア成分Ⅱ(保湿)

 ・ ユーカリエキス、アルテアエキス、ニンジンエキス 






みずみずしい美容液のようなテクスチャー。

肌に塗るとスッと伸び広がるなめらかな感触。

キシみやベタつきがなく、うるおうような使用感。

日やけどめ特有の香りは殆ど感じず、

 高級感があって爽やかなリーフィーグリーンフローラルの香りになっています。


ボディ用ですが、顔にも使えるそうです。

私は毎日顔にも使ってます!

白っぽい色ですが、ビミョーにクリーム色がかっていて透明感のある仕上がり。

真っ白!にならず、程よいトーンアップ感だと思います。

とても使用感が良くて最近のお気に入りです。


 #PR #提供 #アルブラン
#コスメラウンジ #オンラインラウンジ121
#アルブラン #日焼け止め #うるんるんUV
#UV美容液 #ブライトニングスキントリートUV #アルブランcl