LALA CHUU イージーチョップバンドマスク ユースシェイパー 60枚 






 手、首、顔など気になる部位にどこでも集中ケアできる新発想のマスクパックです。 






マルチに使える長方形のシートです。

純綿シートはやさしい肌触り。

メッシュのような生地で伸縮性があります。

シートマスクとして集中ケアにも、拭き取りシートとしても使えました。




プラスチックのしっかりとしたケースに入っています。

ピンセット付き。

蓋もしっかりできますし、まんべんなく液がいきわたると思います。

美容液がヒタヒタに入っていて

しっとりとするような使用感でした。

少しアクアフローラル系の香りがあります。

60枚入りなので毎日のスキンケアにピッタリですね。