こんにちは!


いつもいいね&ご覧いただきましてありがとうございます。


スキンライフ 薬用泡のふんわり洗顔






爽やかなシトラスの香りの洗顔フォームです。
ポンプを押すと、きめ細かでふわふわの泡が出てきます。



ポンプ二押しが推奨。
十分な量の泡で顔全体を余裕を持って洗えました。
泡立てる手間もなく、ネットで泡立てたようなふわふわの泡が出てくるのが嬉しい。
なめらかな泡で、摩擦も少なそうだなと思います。
洗い流してもヌルヌルが残りませんでした。
スッキリとした洗いあがりで良かったです。

牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ありがとうございました!