こんにちは!
いつもいいね&ご覧頂きましてありがとうございます。
今回はヘアトリートメントをモニター致します。
ヘアドルチェ プロショット カスタムトリートメント
Wケラチン高配合のブースタートリートメント
深刻なダメージを‟ちょい足し”で濃密補修!
トリートメントに混ぜて、 もしくはトリートメントの前にお使い頂くプラスαのブースタートリートメント。
税込1628円
ご使用目安:週2回
トリートメントに2,3滴をよく混ぜ、髪に馴染ませます。2,3分置いた後に洗い流してください。
髪の8割はケラチンという物質でできているそうです。
ヘアドルチェには羊毛ケラチンと羽毛ケラチンが高配合されています。
製品の黄金色はケラチンの色なんですって!
その他にもアミノ酸やセラミドも配合されているそうです。
効果が高いサロンのトリートメントをご自宅でも、というコンセプトで企画&開発されたヘアドルチェ。
私はここ10年ぐらいセルフで染めてます。
ダークカラーはそうでもないですが、
明るいカラーはやっぱり傷みますね。
加齢も伴い(…
)もうかなりパリパリです!
そこにヘアドルチェ。
普段のトリートメントに混ぜるか直接馴染ませるだけです。
時間も殆どかかりませんし、
洗い流す回数も普段と同じです。
とろりとした液体です。
オレンジの香り。
よ〰️く嗅ぐと特有の原料臭がありますが流すと気になりません。
何回か使っているうちに髪のツヤが出てまとまりがよくなってきました。
仕上がりは軽めで重たくならないのも好きです。
株式会社LiHAさんのブログリポーターに参加中♪
ありがとうございました!
#トリートメントに混ぜるだけ #ブースター #傷んだ髪 #ケラチン高配合 #ケラチン原液 #ドラッグストア #ドンキホーテ #ダメージケア





