こんにちは!

 

いつもいいね&ご覧頂きましてありがとうございます。

麗凍化粧品バーム&洗顔パックをモニター致します。

 

麗凍化粧品バーム&洗顔パック

 

 

以下の様なかたにお勧めだそうです。

■オイル美容がお好きな方

■乾燥肌やゆらぎ肌にお悩みの方 

■コットンでの拭き取りにご抵抗の無い方

 ■綺麗になる為の手間は惜しまない方

 

なんと!クール便で届きました!
作りたてそのままの新鮮さのスキンケア。
冷凍庫で保存します。
一回ずつの使いきりタイプ。
ご使用5分前に常温で解凍してご使用下さいねニコニコ
 

 
 
バームクリーム(クレンジング)からレポートします!

 
 
バームクリームは、
美容オイルと天然ミツロウを贅沢に配合し 保湿しながら優しくメイクを落とせます。
 天然ローズやパルマローザ,ゼラニウムの香り。

落ちにくいマスカラなど頑固なメイクもしっかり落ちます!
クレンジングというより、オイルでマッサージしている感覚でした。
甘めのローズの香りも魅力的でした。
水で湿らせたコットンで拭き取りますが、
やや時間とコットンが必要でした。

拭き取り化粧水を使用すると早くサッパリ落ちました。
 
続いて洗顔パックです。

ハトムギや米ヌカを配合し潤いを守りながら優しく洗い上げます。

こちらは米ぬかの匂いがあります。
泡立たないタイプ。
クリーム状ですが中に米ぬかがスクラブの様に入っています。
刺激もなくとてもしっとりした洗い上りでした。

肌が乾燥や日焼けなど、ダメージを受けている時にピッタリだと思います。
 

@コスメに投稿しました。

@コスメに投稿しました(洗顔パック)

 

  麗凍化粧品ファンサイト参加中

 

アクア・トゥルース株式会社 

 

麗凍化粧品   

 

#麗凍化粧品 #無添加 #敏感肌スキンケア #monipla #reitoucosme_fan #美肌育みセット#乾燥肌対策#敏感肌でも安心