こんにちは!
いつもいいね&ご覧頂きましてありがとうございます。
今回はスプレータイプの日やけ止めをモニター致します。
ビオレUV Athlizm
スキンプロテクトスプレー

気温40℃ 湿度75%の過酷な環境にも耐えるビオレのUVアスリズム。ビオレの独自開発の密着ベール。ムラなく均一に肌につけられるスプレーが新発売になりました!汗や擦りにも強いタフブーストtech採用。
ひんやりとなめらかな感触が気持ちいいUVスプレーです。
80分の耐水実験で確認済みのスーパーウォータープルーフだそうです。
プールや海、汗にも強そうですね!
ボトルは逆さまにしてもスプレーできますので、ひざの裏や背中、髪にもつけやすいと思います。
石鹸で落とせて専用クレンジングも不要と毎日使いやすいのも嬉しい!
化粧下地にもなるタイプなので時短にもなります。
さっと手軽に使えて、べたつかない、ひんやりサラサラした塗りごこちも魅力です。
SPF、PA共に数値が高く、水に強い!夏の必須アイテムだと思います。
ありがとうございました!
ビオレのキャンペーンに参加中
ビオレのキャンペーンに参加中♪[PR]



