こんにちは!
 
いつもいいね&ご覧いただきましてありがとうございます。
今回はクレンジングジェルをモニター致します。
 
フルリ クリアゲルクレンズ



美容皮膚科クリニックと

1万人以上の素肌に触れてきたエステティシャンたちが共同開発。

美肌に導く注目成分を多く配合し、メイクを落とすだけに止まらず健やかな素肌へと導きます。

12種類の無添加で素肌や自然への優しさも追求し、刺激を感じず潤いのある肌へと洗い上げます。

税抜3,500円
 
 

アーチチョーク葉エキス(毛穴ケア)、アルブチンAPPS(ビタミンC誘導体より浸透力が高い)、ゆずセラミド(バリア機能をサポート)、他7つのフルーツエキスなどが
ふんだんに使用されているそうです。
 


とろりとゆるめのジェルです。柔らかく摩擦を感じずクレンジングできます。
※必ず乾いた手でご使用ください。
5分間マッサージして落とすことが推奨だそうです。
かなり乳化が早いので水気のないところの方が良さそう。
オイルフリーなのでとても軽い使用感です。
ダブル洗顔が必要ですがヌルヌルとした感じがまったくありません。
普通のフィルムタイプのマスカラはマッサージするうちに落ちました。
ウォータープルーフマスカラは落ちないので
専用クレンジングを使用された方がいいと思います。
マッサージして流したあとはかなりサッパリ。
小鼻の角栓が使い続けるうちに減ってきました。
 
ありがとうございました!
 

#フルリ #フルリクリアゲルクレンズ #クレンジングジェル #PR @fleuri.cc