こんにちは!
 
いつもいいね&ご覧頂きましてありがとうございます。
今回もヴィークレア&ハニーシリーズをご紹介いたします!
3月に新発売になりましたメルティ―ライン。
ピンクゴールドのボトルが春らしくて可愛いラブラブ
 
&honey Melty 
モイストリペアヘアオイル3.0

100ml 税抜1400円 日本製
 

水分量14%の髪に着目した、うねり髪やくせ毛を保水力で解消する「新ハチミツうねりケア」のヘアオイル。

毛先までしっとりとうるツヤ髪に導きます。

 

製品の90%以上をオーガニックオイルやヒアルロン酸などの保湿&保護成分で構成しました。無添加&フリー処方。

ブルガリア産ダマスクローズ水使用シャワーローズハニーの香り。

 

使ってみました!
 
濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。
 

 
 
シャワーローズハニーの香りだそうです。
優しいフローラル系でよく嗅ぐとバラが隠れているかなと思います。
ポンプ式で液だれしにくいボトルです。
デザインの美しさだけでなくとても使いやすい。
タオルドライ後の髪に使ってみましたが、とてもサラサラになりました!
しっとりとよくまとまり、オイルなのでツヤツヤに見えます。
手触りも柔らかいですし、翌日にはそれほど強く香らない印象です。
春らしいボトル、きつすぎないバラの香りで使うのが楽しいヘアケアでした。
髪にツヤとまとまりをプラスしたい方にお勧めです。
 
 

 ヴィークレア ヴィークレア さんのブログリポーターに参加中♪

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7265332

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!