こんにちは!
 
いつもいいね&ご覧いただきましてありがとうございます。
今回はテレビショッピングで人気のファンデーションをモニター致します。
 
ヴィー 
スティックウェルファンデーション

皮膜形成型Vフォースジェル配合により、肌に優しく密着し、落ちないジェルファンデーション。
汗や皮脂に強く、自然な仕上がりでカバー力。
くすみを防ぎ、崩れにくいのでナチュラルメイクが長時間キープ。

☆化粧下地や乳液、日焼け止め機能の備えたオールインワンタイプ。


15g 
 
Vフォースジェルが肌の温度(約1分程度)で液体からゲル(立体網目状の膜)に変化します。
 
このゲルが油や水をはじき、保湿成分を封じ込める働きをします。
プールや海、スキーやスノーボード…など
季節や環境を問わず、オールシーズン大活躍間違いなし!
 
ナチュラル使用。
 


日本製。
下地不要ですのでスキンケア後にすぐに塗れてスピーディーにベースメイクができました。
化粧水で肌がしっとりしていた方がムラなくキレイにつく感じです。
 
色は標準色ですが、日焼けするとちょうど良さそうかな。
仕上がりはべたつかずサラッとした印象です。ルースパウダーなしでもいいかも。
質感はわりとマット寄りになりました。
化粧持ちに関して水には強そうですが、テカりが気になります。
すごく色が変わるとかはないとは思います。
一度の使用量が少なく手早く塗れる点がいいと思います。
 
ありがとうございました!
 
H&Bラボラトリーのモニターに参加しています。
 

ヴィー スティックウェルファンデーション

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ