こんにちは!
 
いつもいいね&ご覧いただきましてありがとうございます。
今回は資生堂ジャパンさんの
敏感肌を考え抜いたスキンケア「2e」化粧水と乳液のトライアルキットをモニター致します。
 
2e ドゥーエ トライアルキット(敏感肌用化粧水+乳液)



カサつき・肌荒れを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導くお試しセット 乾燥・刺激に弱い敏感肌に。 
 
内容量:化粧水30mL/乳液30mL 
価格:980円(税抜) 
医療機関やドラッグストアで販売しています。
 

敏感肌を考えた低刺激処方 ・厳選原料使用 
 

資生堂の50年にわたる敏感皮膚研究の英知を集結 

敏感肌の方のご協力を得て多くのデータから学び、 成分ひとつひとつを慎重にテストして厳選。 

うるおいバリアサポート成分にキシリトールを配合

 肌のうるおいバリアをサポートし、角層深くまでうるおいに満ちた肌に。 

水分を逃がさず、みずみずしくうるおった肌を保ちます。 

 

・無香料・無着色 

・アルコール(エチルアルコール)無添加 ・パラベン(防腐剤)無添加 ・鉱物油無添加 ・弱酸性 

・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み 

・アレルギーテスト済み 

(すべての方に皮膚刺激やアレルギーが起きないというわけではありません。)

 

<ご使用方法> 

 

化粧水 ●洗顔後、顔全体で手のひらに500円硬貨大を目安にとり、やさしくなじませます。 

乳液 ●化粧水の後、顔全体で手のひらに10円硬貨大を目安にとり、やさしくなじませます。 

 

※開封後10日間を目安に使い切ってください。 

※乳液は洗顔後でもお使いいただけます。 ※からだにもお使いいただけます。

 
 


トライアルキットを使用しました。
化粧水…最初に手に取った感じは透明で水の様にとろみもなくサラサラした感じです。
顔につけてみるととてもしっとり。


乳液…クリームの様にしっかりとした感触の乳液でした。
ラインで使うとつけたては少しテカテカした感じになりましたが潤いは抜群です。
結構ヘビーな感じでしたが、保湿力があって個人的には好きです。

ありがとうございました!
 

2eのキャンペーンに参加中


2eのキャンペーンに参加中[PR]
2eのキャンペーンに参加中[PR]

#ドゥーエ #2e #資生堂 #敏感肌のかかりつけスキンケア #医療機関やドラッグストアで販売 2eのキャンペーンに参加中[PR]