こんにちは!


いつもいいねとご覧頂きましてありがとうございます。


今回はヘアカラートリートメントをモニター致します。


フラガール 

カラートリートメント

 

 

マカデミアナッツオイル、ココヤシ果実油配合。
黒真珠由来成分配合で髪が傷みにくい。
ローズマリー、セージ、アルテア、ラヴェンダーなどのオーガニック成分が
頭皮の皮脂を調整します。
 
使い方
トリートメントを手に取り、気になるところにつけます。
手袋をつけることが推奨だそうです。
しばらく放置。時間が長いほど効果的だそうです。
すすいだ水が透明になるまでよく濯ぎ髪をしっかり乾かします。
☆乾いた髪にも使用できます。
 



感想

シャンプー後の濡れた髪に使うよりも、髪を濡らす(シャンプーの前)に使った方がしっかり色が付きました。
手袋は在庫に余裕がないので省略しましたが、お風呂に入って体や顔を洗ったら落ちました。爪が長い方は手袋をされた方がよろしいかもしれません。
サイトの使用例の様に数回使用すると徐々に色がついていくタイプです。
白→金→薄茶という感じでした。
使わないと色が抜けてくるので継続した方がよさそうです。
トリートメント効果があって髪はツヤがでて綺麗にまとまりました。
普通のカラーやマニキュアの様に1度でキッチリ染まるという製品ではありませんが
髪や地肌のダメージは軽減できそうだと思いました。
 
 ありがとうございました!
 

#フラガールカラートリートメント #フラガール #カラートリートメント #monipla #hulagirl_fan