こんにちは!
いつもいいね&ご覧頂きましてありがとうございます。
今回は大人気・カバーマークのクレンジングミルクをモニター致します。
カバーマーク
トリートメント クレンジング ミルク
- カバーマークだけのクレンジング美容。
- 独自のアクアクレンジング処方により、なじませるだけでファンデーションをオフ。
- 89パーセントが水と保湿成分で出来ています。
- 美容液でクレンジングするという発想。ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つMCキトサンを配合。
- たっぷり水分を含むとナノサイズの粒子に変化。水やお湯ですっきりと落ちます。
- ミルクとジェルがの長所を併せ持ったなめらかなテクスチャー。柑橘系の爽やかな香り。
日本製。なめらかなクレンジングミルクです。ほのかに柑橘系の香りがあります。
洗い流した後に乾燥せず肌に優しくメイクを落としてくれる…という良さがある製品だと思います。
使用量は4~5押しだそうです。
ファンデーションなどが素早くクレンジングミルクとなじみます。
※ウォータープルーフの落としにくいマスカラだけはあまり落ちませんので専用クレンジングが必要だと思いました。
乳化も早くヌルヌルせずつっぱらない洗いあがりです。
こちらを使わないと鼻の周りがザラザラしてくるので角栓を防いでくれているんだなと思いました。
皮脂をとりすぎないクレンジングですが、落とすべき汚れを優しく落とすという感じです。
#カバーマーク #トリートメントクレンジングミルク #promotion


