こんにちは!
 
いつもいいね&ご覧いただきありがとうございます。
今回はヘアケアのご紹介です。
 
ONSENSOU温泉藻配合頭皮ケアシャンプー&トリートメント

「シャンプー」と「頭皮ケア」と「癒し」が同時にできる“洗うスカルプケア”という新たな視点で開発。

別府温泉に生息している藻類に含まれる「温泉藻」と「温泉酵母」という美容成分。
ONSENSOUはこの二つの温泉成分を贅沢に配合した日本初のヘアケアシリーズです。
 
ふけ、かゆみがきになる、頭皮や髪に年齢を感じる、髪にハリやコシがなくなってきた、パーマやカラーで頭皮や髪のダメージが気になる、敏感肌で季節によってゆらぎやすいという方におすすめです。
泡立ちの良い優しい洗浄成分で、汚れをスムーズに落とします。
洗った瞬間にかわるスルンとしたしなやかな指通りです。
 
4種のボタニカルオイル(ホホバオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、マンゴーオイル)が、髪に潤いや艶を与えます。ワイルドブルーベルの香りでバスタイムを癒やします。
 
日本の精神的な文化であり美意識である「侘び・寂び」を想起させる温泉×別府からイメージを得たシンプルなボトルデザイン。
 
 
使ってみました!
 
シャンプーは緑色でとろりとした液体です。
 
泡立ちも良かったです!
 
トリートメント
2,3分置いてから流すと効果的だそうです。
 
軽い洗い上がりのシャンプーでした。
少しだけスーッとする感じがあります。
泡立ちも豊かでしっかり頭皮と髪を洗える感じです。
爽快感がありました。
トリートメントも同じブルーベルの香りです。
フローラル系だと思いますが、優しく清楚な印象の香りです。
きつくないですがフェミニンで良い匂いです。
こちらも髪が重たくならずに自然な感じです。
仕上がりは髪が軽く根元からふんわりしましたし、
時間が経ってもベタベタした感じがなく良かったです!
 

ヴェラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3621392

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ありがとうございました!