こんにちは!
 
いつもいいね&ご覧いただきましてありがとうございます。
今回は10月19日に新発売になりますニベア花王の洗顔料をモニター致します!
 
ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア
<スムースクリア>古い角質オフして、ざらつきすっきり、なめらか肌へ
●角質クリア成分:カオリン・ラウリン酸ポリグリセリル-10(洗浄)
●シルクエッセンス:加水分解シルク・PG(保湿)
●ヒアルロン酸α:ヒアルロン酸Na・グリセリン(保湿)
●やさしいホワイトフローラルの香り
 






 
まず驚くのがその液質です。糸を引くほどとろみの強い乳液状です。
1円玉ほどという少量を手に取り泡立てるとコシの強いクリーミーな泡が出来ました。
なめらかで摩擦刺激を感じず洗顔できました。
優しい洗い心地でしたが、洗い上がりはヌルヌルせず鼻や顎までサッパリしました。
カオリンなども入っているので、しっかり皮脂を吸着して毛穴までスッキリする感じです。
頬や目もとなどはつっぱらず冬にも優しい洗い上がりでした。
香りはニベアらしい外国の石鹸のような感じかな。
泡立ちの良い洗顔がお好きでしたらすごくお勧めです。

ありがとうございました。
 
#ニベアミルキー #ツルリ肌 #とろーりミルク派 #PR