こんにちは!

 

いつもいいね&ご覧いただきましてありがとうございます。

今回はエステ専売品化粧品(通販でも購入できます)マルシュールのアイシャドウをモニター致します。

前回のブルーの記事はこちら→https://ameblo.jp/mapidoru/entry-12487387414.html

 

今回はスモーキーでシャープなアイメイクが楽しめる05 グレーです。

 

 
 

 

 

マルシュールシャインアイズ 05

 

 

 
 

ベースは白。

 

 

 

 
 

付属のブラシでアイホール全体に塗りました。

パール入りで華やかな感じです。

ツヤのある仕上がり。

 

こちらがグレー。

 

 

 

 

このグレーもパールが入っていて艶やかです。

どんよりした感じにならず目に陰影を与えてくれます。

 

締めはほぼ黒のようなグレー

 

 

 

 

アイライナーのようにも使えて目が一層くっきり際立つと思います。

 

 
 
 
 

ケースは控えめですが、発色が良く、色持ちもとても良いと思います。

汗をかいても色がほとんど残っていました。

また粉がしっかり肌に密着するので粉飛びも気になりませんでした。

 

前回の爽やかな仕上がりのブルーも良い製品でしたが、

こちらのグレーもスモーキーで目を大きく見せてくれるので素晴らしいと思います。

色合いも適度に落ち着いていますが、マットではないので目が窪んで見えにくいと思います。

季節や服装によってお好きな色をお選び下さいね。

 

ブランドの知名度はまだこれから…かもしれませんが、こちらのアイシャドウは大手に引けを取らない製品だと思います!

@コスメにも投稿しました! 

 

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

 

 素肌畑・マルシュール商品一覧