こんにちは!

 

いつもいいね&ご覧いただきましてありがとうございます。

今回はメイクアップ効果で自然な白肌に見せてくれるCCクリームをモニター致します。

 



120g 1,600円 日本製

 



【瞬間で自然な白肌ボディへ】
気になる肌色・シミ・毛穴をカモラージュ。さっとひと塗りで自然な明るい白肌※に。
べたつかず、重ね塗りしてもムラになりにくい処方です。
【緑のクリームで赤みをカバー】
さらにグリチルリチン酸ジカリウム配合で、ほてったお肌の炎症ケアも。カラーコントロールもケアも同時にできるクリームです。
【瞬間的に白くなるだけじゃない!美容・保湿成分もたっぷり配合】
プラセンタエキス、ヨーグルト液(牛乳)、グリチルリチン酸ジカリウムに加え、3種のヒアルロン酸や10種のボタニカルエキスも配合。瞬間的な白さだけでなく、お肌の中からキレイになることも追及しました。

 

 




色修正なしです。日焼けした肌との境目がよくわかります。

日本製。ピンクグレープフルーツの香り。

お顔を白く見せてくれる化粧品はいろいろありますが、ボディにはあまり多くないですよね。

私は、顔はメイクしているのであまり日焼けしませんが、体は塗りなおすのをよく忘れるので7月には既にウェルダンです。
そうすると顔だけ白くて浮くという事態が発生します。

 

そんな時にこちらの製品はピッタリでした。グリーンのクリームで肌なじみがよく、自然に肌色を明るく見せてくれました。
べたつきも少なかったです。欲を言うならこれでSPFがあれば最高ですがクレンジングいらずなのも良いと思います。

もちろんお顔にもお使いいただけます。120gの大容量も嬉しいですね。



 

アンドシームファンサイト参加中

#CCクリーム #美白 #クリーム #白肌 #日焼け対策 #エステグランデ #メイクアップ #monipla #andshim_fan