こんにちは!

 

いつもいいね&ご覧いただきましてありがとうございます。

 

クレンジングリサーチ リキッドクレンジング オイルフリー

 

 

 

 

やさしくメイクをオフするオイルフリーのリキッドクレンジングです。

保湿成分により、一段とつっぱり感のない、なめらかな使用感でやさしくメイクをオフ。

角質ケア成分(フルーツ酸)配合で、くすみ*のないスベスベ素肌に整えます。

こすらず落とす、なで落ち処方。爽やかなリンゴの香りです。W洗顔不要。

無着色・オイルフリー・アルコールフリー・弱酸性です。*古い角質による

 

 

 

リンゴの写真&香りのロングセラー、AHA配合でお肌の無駄な角質を取り除き、ツルツルに磨き上げるクレンジングリサーチブランド。

私も何回も石鹸を購入し使っています。ツルツルになるから好き。

そんなクレンジングリサーチから、今回リニューアル新発売されたリキッドクレンジングをモニター致します。

 

☆角質ケア成分AHA(フルーツ酸) 配合

☆保湿成分(リンゴ果実水、リンゴ果実エキス、チャ葉エキス、浸透型ヒアルロン酸)配合。
☆無着色、オイルフリー、アルコールフリー、弱酸性、W洗顔不要

 

 

 




リンゴの香りが特徴的なクレンジング。

リキッドといえば拭き取りが多いですが、こちらは洗い流すタイプです。

ダブル洗顔不要です。つっぱらないのにサッパリとした洗い上がりです。

オイルフリーなので洗い流した後に被膜感が残らないのも良かったです。

リキッドなので液自体はサラサラとしていますが、肌になじみやすかったです。

なで落ち処方というだけあってメイクもすぐに浮かんでくる感じ。

WPマスカラだけは少し時間がかかりますが(目に入ると大変しみます。)他の部分は素早く落ちました。

洗い上がりがサッパリしますし、何回か使っていると肌がツルツル、毛穴の黒ずみが少しすっきりしたような感じです。

角質ケアとクレンジングが同時に出来るのが嬉しいですね。

 

ありがとうございました!

 

#AHA #BCL #クレンジングリサーチ #リキッドクレンジングオイルフリー #PR #クレンジング