こんにちは!

 

いつもいいね&ご覧いただきましてありがとうございます!

今回は生酵素サプリメントをPRします。

 

よくばりキレイの生酵素

 

60粒 5800円
 
 

スーパーフルーツなど563種類もの素材を贅沢に使用し、刻まず丸ごと熟成させた、こだわりの生酵素です。

 

年齢とともに減少していく酵素を補い、体内環境をバックアップ。効果的に理想のボディを目指せます。

体内で酵素で製造することで、より効果を実感していただけるように仕上げました。

 

また、生きて腸まで届く、約10億個のクアトロ乳酸菌と約2千万個のビフィズス菌に加え、

美容成分として有名なプラセンタなど、女性に嬉しい成分を配合しました。

 
☆食品として1日2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。開封後はチャックをしっかりと閉めて保存し、なるべく早めにお召し上がりください。
 

 

感想

 

 

カプセルなので飲みやすかったです。

臭いもありませんでした。

1日2粒でいいので飲み込むのも楽でした。

ビフィズス菌やプラセンタが入っているのも嬉しいですね。

 

特に体調に変化はありません。

これで体重が落ちてくれるといいんですが…今のところありません。

悪い副作用的な物はないのでその点は良いと思います。

 

 

ありがとうございました!

 

よくばりキレイの生酵素 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!