こんにちは!

 

いつもいいね&ご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回はパンテーンの洗い流さないトリートメントをモニター致します。

 

パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム

 

21ml×21g 2,000円 タイ製

 

☆ミルクとオイルが1つにまとまりましたので、2本のケアが同時にできます。

トリートメントミルクには深刻なダメージヘアをケアするプロビタミンB5を配合。

 

空洞化してパサつき・うねりが気になる髪の内部を補充する最高級パンテーンシリーズ「ミラクルズ」にのみ配合されるリポショットも配合!

 

ジュエルオイルで潤いを閉じ込め美しいツヤが続きます。

エアレス容器なので最後の1滴まで空気に触れず参加を防ぎます。

 

もぎたてのリンゴとバラの花をブレンドした、

フェミニンで華やかなフルーティーフローラルの香りです。

 

使い方:

1-2プッシュして手のひらで混ぜ白くなったら髪に馴染ませてください。

 

 
写真は2プッシュです。同量がでます。
混ぜると白っぽくなります。
この後、髪に馴染ませました。
 
タイ製です。
一番最初に使うときは2層がきれいに出てきませんが、数回押すと適量が綺麗に出るようになりました。
香りはフルーティーなフローラルでした。甘めで華やかな感じです。
ヘアオイルのしっとり感とミルクのまとまりの良さが一本で体験できるヘアケアでした。
 
私は、アウトバストリートメントとしてドライヤーの前に主に使っています。
カラーや年齢による傷みが出てまとまりも手触りも悪い髪ですが、
しっとりサラサラになって良かったです。
翌日の寝癖も付きにくくなったように感じました。
また、毛先のゴワゴワ感も減り髪がな柔らかくなったような感じです。
乾いた髪に使っても重すぎずまとまりがでました。
香りを楽しむなら乾いた髪の方が残ると思います。
@コスメにも投稿しました。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

ありがとうございました!