こんにちは!
 
今回はリキッドアイライナーのモニターを致します。
 
inic
モアブルームデュアルアイライナー INKY BERRY (黒)


 
 
フィルムタイプ(細)
 
ジェルタイプ(太)
 
 
使ってみました!
一番上がアイライナーなし。
2番目が細い筆、3番目が太い筆です。
 
 
黒がとてもはっきり鮮やかなアイライナーです。
2つのペン先なので細くも太くも思いのままラインが引けます。
両方のインクとも落ちにくいです。朝引いたラインが夜まで残っていました。
発色の良さがとにかくいいです。
灰色っぽくならずに鮮やかな黒が持続しました。
太い方のジェルタイプは太くも細くもかけますし、
ポット式ジェルライナーで書くようにくっきりはっきりとしたアイラインに仕上がりました。
2つのペン先なのでお得な感じです。
 

inic モアブルームデュアルアイライナー 

inicさんのブログリポーターに参加中です。

 

ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!