こんにちは
 
いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は美容液がそのままシェービングジェルになりました、
サンタマルシェ モイスチャー シェービングジェルをモニター致します。
 
サンタマルシェ モイスチャー シェービング
 
 
顔からデリケートゾーンまで全身に使える、緑茶美容液シェービングジェル
 
美容液成分97.0%配合!
“とろ~り密着ジェル”でデリケートなお肌にうるおいワンクッション!
シェービングによるお肌への摩擦を和らげ、乾燥をケアします。
 
お顔に…まるで美容液。シェービング後の化粧ノリ実感♪
お体に…とろーり密着ジェルで肌見せの天敵「埋もれ毛」を予防♪
緑茶の香に癒されます!!
 
適量を手に取り、洗顔・入浴後の清潔な肌の気になる部分によくのばしてから剃ってください。
 
肌に残ったジェルは洗い流すか、軽く拭き取って肌に馴染ませてください。
※ジェルが出にくい場合は、最初に数回ポンプを空押ししてください。
 
 
公式サイトのQ&Aより
 
1本290gを顔のみに使用した場合:1プッシュ/回 毎日使用しても4か月程度。
 
身体のみ使用:各パーツ2~3プッシュ/回 週1回使用で約3か月程度持つそうです。
 
 
 
お肌に優しい処方ですので、
保湿ジェルとしても使え、使用後は洗い流しても拭き取ってもどちらでも問題ないそうです。
美容液成分がたっぷり配合されているため拭き取り用としてご使用頂いた方が保湿感をより感じて頂けます。
 
 シェービング後に特別に保湿クリームなどを使用する必要はございませんが、
シェービング後のお肌は古い角質が取り除かれ、いつもよりも敏感な状態ですので、
乾燥を感じる場合は化粧水・クリームや乳液でお肌をしっかしケアしてください。
 
 
使ってみました!
 
 
ミントの様な緑茶でしょうか…爽やかな香りがします。
ジェルタイプでかなりとろっとしています。
寒い時期だとポンプからちょっと出にくいぐらいぷるっとしています。
このジェルが濡れた肌やお風呂場でも使いやすく、肌から流れずに使いたい箇所にしっかり留まってくれます。
カミソリも滑らかに動きますし肌の乾燥もなくてよかったです。
洗い流しても肌がしっとりしていましたし、乾燥の気になる冬場には特に使い勝手のいいシェービングだと思います。
額の産毛や眉の余分なところを剃るのにも使いましたが肌にひっかからず剃れました。
 
ありがとうございました!
 

サンタマルシェ モイスチャー シェービング 

株式会社クレアのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!