こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

前回に引き続きイオナ化粧品さんのイオナエフ リッチクリームをモニターいたします。

 

40g ¥4,200(税抜)

シンプルスキンケアから生まれた大人肌のための長・保湿エイジングケア 。 

 

イオナのシンプルスキンケアは、
その自然で健康的な美しい素肌のためのスキンケア。
「洗う」「潤す」「守る」3 つのステップで、肌本来の働きを助けます。

 

イオナ エフ リッチ クリームは最高*1保湿でワンランク上の濃密肌へ導く濃厚なクリームです。

コンドロイチン*22倍*3配合。さらに、ゲル化した油分により、すぐれた保水マスクで潤いを守り抜きます
肌の生まれ変わりを助け
押し返すようなハリに満ちた濃密肌へ
乾燥による小じわを目立たなくします※効能評価試験済 

●アルコールフリー・無鉱物油・無着色
●優雅なフローラルブーケの香り

*角層がふっくらとしキメが整った状態*1 イオナ エフ製品の中で
*2 コンドロイチン硫酸Na(保湿成分)*3 イオナ エフ クリームA比

 

こちらも真珠一粒ほどで顔全体に使えました。

デコルテもケアしたいならもう少し多く使いますが。

リッチクリームという製品名通り密度の濃いクリームです。

水分が多いというよりは濃厚で重みのある質感です。

きちんと肌に馴染みベタつきテカりがなく使い心地もよかったです。

香りは弱いので特に気になりませんでした。

 

普段は目や口もとには専用のクリームを使っていましたが

こちらのクリームだけあれば必要性を感じず使いませんでしたが

十分潤いとはりを感じました。

 

美白だけは機能がないので別でケアしたいですが

化粧水とクリームだけのシンプルなケアでも実力はあります!

日中も乾燥がなく一日中しっとりしていますし

細かい乾燥ジワが出ずにキメが整って来たと思います。

 

イオナ化粧品はさすが長年売られているだけあって

すごく高価格というわけではありませんが

もう少し上の価格帯の化粧品にひけをとらない製品だと思いました。

特に乾燥と肌のハリをケアしたい方にお勧めです。

個人的にはとても気に入りました。

 

ありがとうございました。

http://www.iona-intl.com/if/

 

イオナのクリームを応援する漫画

https://twitter.com/camembertharubo/status/836973614310182913

 

100・60.gif