こんにちは。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
今日は初夏~真夏に最適なプチぷら&大容量な化粧水をモニター致します。

5LANC 密封生化粧水 すっきりタイプ 
460ml 550円

潤いを密封ボトルに閉じ込めた化粧水!

生しょうゆで使用されている2重構造の特殊ボトル・特殊キャップ使用で酸化しづらく、空気に触れないだから最後の一滴まで新鮮化粧水です。
肌に優しいパラベン・アルコール・鉱物油・着色料・石油系界面活性剤不使用。
空気に入れると壊れやすく扱いにくい
「ピュアビタミンC」を配合。
ビタミンC誘導体もよりはやく肌への浸透を高めます。


セイヨウハッカ葉エキス
ユキノシタエキス
タチジャコウ花&葉エキス
ダイズ種子エキス
チャ葉エキス
加水分解シルク
加水分解コンキオリン等を潤い&ひきしめ成分として配合してます。


とろみが少しあるので手に取りやすいです。
ミントの香りでスーっとします。サッパリ系。
メントール感もミント感もはきつすぎずちょうどいい。
もう夏場なんかにはピッタリだと思います。
すっきりタイプなのでこれだけでしっとりという感じではないですが
水分はしっかり補える感じでした。
個人にはあまりベタベタ濃い化粧水は好みではないので
ちょうどよかったです。シャバシャバ過ぎないので
コットンがなくてもつけやすいです。
朝にもお風呂上がりにもすっきりサッパリ気持ちいい化粧水です。
使用感が最高に良かったです。


パッケージも爽やかで素敵です。
特にオイリーな肌タイプの方、ローションパックをされる方にお勧めです。
ありがとうございました。